お知らせ

2026 / 08 / 06  19:00

限定!「やごろう豚黒豚」とんかつ

限定!「やごろう豚黒豚」とんかつ

8月7日より、鹿児島県曽於市大隅町産「やごろう豚黒豚」(大成畜産さんより提供)を使用したとんかつを、数量限定で販売致します。

御飯、味噌汁、野菜フライ、烏龍茶付きで、ロースかつは2600円、厚切りロースかつは3600円、ひれかつは3300円です。

 「やごろう豚黒豚」は、空気と水の美味しい鹿児島県大隅半島の大自然に囲まれた小高い山の上で、太陽の光をいっぱい浴びて、のびのびと健康に育てられた英国原産のバークシャー種です。

ミネラルたっぷりの新鮮な湧水を、いつでも好きなだけ飲める環境で、お米、パン、お菓子、乳酸菌、梅酒の実を独自にブレンドして与えているため、肉質は柔らかく、とてもジューシーです。黒豚ならではの凝縮された旨味と、クセのないさっぱりとした風味、やわらかくきめ細やかな歯切れの良い食感が特徴です。

なくなり次第終了致しますので、お早めにどうぞ…!