お知らせ
「限定とんかつ」のお知らせ
限定販売しておりました、青森県つがる市産「つがる豚とんかつ」は、大好評により、おかげ様で完売致しました。誠にありがとうございました。
次回は、2月27日(金)より、東京都八王子市産「TOKYO X」(澤井農場さんより提供)を使用したとんかつを、数量限定で販売する予定です。
どうぞ、お楽しみに⋯!
限定!「つがる豚」とんかつ
2月20日(金)より、青森県つがる市産「つがる豚」(木村牧場さんより提供)を使用したとんかつを、数量限定で販売致します。
御飯、味噌汁、野菜フライ、烏龍茶付きで、ロースかつは2400円、厚切りロースかつは3100円、ひれかつは2700円です。
変化に富んだ四季の彩り、清らかで豊かな水。まさに日本の心の原風景とも言える津軽地方で「つがる豚」は、育ちます。津軽のお米や、津軽りんごの搾りかすなど、栄養たっぷりな地産地消の飼料で育った「つがる豚」は、血液サラサラ効果や美肌アップ、健康な体をキープするオレイン酸が、一般の豚肉より、多く含まれています。
柔らかくジューシーな食感、程良い甘みと弾力が特徴です。
なくなり次第終了致しますので、お早めにどうぞ⋯!
店舗内座席数縮小のお知らせ
3月1日(日)より、店舗移転準備に伴い座席数が少なくなります。奥のカウンター席とテーブル1卓が使用できなくなりますので、出入り口前カウンター6席と3名様用テーブル1卓のみとなります。
皆様にはご迷惑とご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
「限定メンチかつ」のお知らせ
限定販売しておりました、北海道中川郡幕別町産「どろぶたメンチかつ」は、大好評により、おかげ様で完売致しました。誠にありがとうございました。
次回は、3月11日(水)に、北海道中川郡幕別町産「十勝ロイヤルマンガリッツァ」(丸勝さんより提供)を使用したメンチかつを、数量限定で販売する予定です。
どうぞ、お楽しみに!
※上記の「十勝ロイヤルマンガリッツァメンチかつ」は、予約完売致しました。誠にありがとうございました。