お知らせ

2025 / 11 / 30  20:00

「限定とんかつ」のお知らせ

「限定とんかつ」のお知らせ

限定販売しておりました、フランス・バスク産「KINTOAとんかつ」は、大好評により、おかげ様で完売致しました。誠にありがとうございました。

次回は、12月5日(金)より、北海道中川郡幕別町産「シュベービッシュどろぶた」(エルパソさんより提供)を使用したとんかつを、数量限定で販売する予定です。

どうぞ、お楽しみに⋯!

 

 

2025 / 11 / 19  20:30

「限定メンチかつ」のお知らせ

「限定メンチかつ」のお知らせ

限定販売しておりました、岡山県高梁市産「吉備高原豚BLACKメンチかつ」は、大好評により、おかげ様で完売致しました。誠にありがとうございました。

次回は、12月17日(水)に、鹿児島県鹿屋市産「純粋サドルバック」(ふくどめ小牧場さんより提供)を使用したメンチかつを、数量限定で販売する予定です。

どうぞ、お楽しみに⋯!

 

※上記の「純粋サドルバックメンチかつ」は、予約完売致しました。誠にありがとうございました。

2025 / 11 / 05  18:00

「限定鶏かつ」のお知らせ

限定販売しておりました、熊本県天草市産「天草大王」鶏かつは、大好評により完売致しました。誠にありがとうございました。

 次回の「限定鶏かつ」は未定です。決まり次第お知らせ致します。今しばらくお待ち下さい。

 

1